now loading...
Loading...
2016.01.22: Gestalten Los Logos 2014.06.25: THE DAY 2014.05.14: WISE MIDDLE はじめました! 2013.12.22: SHIPS MAGでご紹介頂きました。 2013.06.01: CINRA クリエイターのヒミツ基地にご紹介頂いています。

NEWS

WISE MIDDLE はじめました!
2014.05.14

始めたブランドWISE MIDDLEのウェブができました。セントくんがナイスにしてくれました。濱田君の写真もみれるので!

そもそもこれをはじめるのはいろいろあったのですが色んなアパレルのグラフィックとかやったりしていて「落とし込みを考えたもの」ではなくて「自分が着たい着れるのをやりましょう」という事ではじめました。

サンプルをもっらたりしてもサイズが太っているせいで着れなかったり、ちょっと自分では恥ずかしかったりして着れなかったりしてて、中年向けのナイスなゆるいやつつくろーってなって。。もじゃが生地やプリント手法をディレクションしてくれて、ぼくは緩いグラフィック作って、まなちゃんの意見やMATくんに相談したりしてできました。

んでモデルはやっぱかっこいい中年にきてもらおうと、二人ともモデル体型ではないけどかっこいい「カルチャー!(©BRUCE IKEDA)」おじさんでぼくにとってリアルだし。物撮りやサイトのイメージも濱田君にフィルムで撮ってもらって。

次のカルチャーおじさんは誰にしようかと。。。

いまだとバンダナついてきまっっす!

ぼくは特に主義主張とかデザイン論とかほとんど考えてなくて、でも身体的に思いついたことを思いついた時にやれる様な機会がふえてきてて
ほんとみなさんありがとー。ございます。

http://wisemiddle.com

WISE MIDDLE はじめました!